2013年1月22日火曜日

さくらマラソン 今年も挑戦します

「さくらマラソン」かつては10kmにも挑戦したことがありますが、その後徐々に距離を落として昨年は久しぶりに3kmに挑戦しました。中央公民館発着で板知屋の手前折り返し、結果は27位16分8秒でした。

「タグ」をつけて走りますので、ゴール後直ぐに「完走記録証」がもらえて記念になります。参加費は2000円です。賞品もあって昨年はタオルを頂きました。ずっと以前はTシャツでしたが予算の関係なのかな?

さくら祭り開催中の絶好のシーズン。結構遠くからも沢山の人が参加します。これまで37回も続けてきた結果でしょう。さてさて去年の記録を上回るよう、練習しますかね。

開催日は4月7日(日)大会要綱はこちらで。
http://www.city.usuki.oita.jp/modules/top_main/article.php?storyid=420

0 件のコメント:

コメントを投稿