2013年9月25日水曜日

下屋敷前駐車場は「機械式」に決まりました

今日9月定例会の最終日の「本会議」でした。

下屋敷前駐車場の有料化を「機械式」とする前提で提案された「補正予算案」。私は機械式には反対ですので「反対討論」に立ち、人で管理すべきと訴えました。しかし、採決の結果は私以外は全員「賛成」でした。(私を除く全員が起立したと見て取れました。本当に全員かどうかはCATVで確認するほかありません。)

これにより、下屋敷前駐車場は1月4日より「機械式」の管理による有料駐車場となります。臼杵駅前駐車場と畳屋町駐車場も一括で業務委託されることが前提ですので、恐らく来年4月以降には有料駐車場となると思われます。

0 件のコメント:

コメントを投稿