2012年9月26日水曜日

反省とお願い

「ブログの書きぶりに注意して欲しい。相当ショックを受けた人がいる」と注意された。

決して人を責めているのではなく、仕組みや組織を改善したいとの思いから取り組み、その思いを綴っている。

限られた予算、納得のいく使われ方が行われるように、費用対効果が上がるように、頑張っている人が報われるようにとの思いのみである。

気を悪くする部分はぜひ教えて下さい。その後に繋げます。よろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. 「ブログの書きぶりに注意して欲しい。相当ショックを受けた人がいる」

    最初からこのブログを見てます。
    私もどのようにショックを受けたのか聞いてみたいです。
    考え方、表現方法は人それぞれです。

    折角匿名にて書き込みが出来るのですから意見を書いたらいいと思うのですが・・・。
    それが無理なら匿名で電話でもいいと思うのですが・・・。
    それが無理なら匿名で手紙もありかと・・・。

    臼杵にはこういう発言できる場がありませんでした。
    役所に持っていっても相手にされないことが多々ありました。
    議員さんにしても然り。

    このブログは若林議員の考えが中心になりますが、彼も人間ですから私から見て間違った発言(に近い、もしくは考え方の相違)もありますがきちんと答えようという姿勢が見受けられます。

    このブログを見てる方でそのように感じてる人がいましたら思った事、感じた事をぶつけてみてはどうでしようか?

    良くも悪くも何かしら得るものはあると思います。

    返信削除
  2. ありがとうございます。

    文字による、少ない情報や背景を示しながらの自己主張。真意が伝わるのかどうか、いつも心配しながら投稿しております。

    今回の匿名さんのコメントに救われた思いがしています。これからも出来るだけ誤解を与えないよう努め、発信を続けたいと思います。

    ブログをご覧になって感じたことがありましたらお寄せいただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします。

    返信削除