2011年11月12日土曜日

犬飼リバーパーク スラロームコース

明日の本番に備えコースが設定されました。私もコースに従い上流から下ってみました。

1回目は途中までは上手くいったのですが、もたもたしているうちに他の人と交錯、コースをよけようとしてひっくり返ってしまいました。そのまま起き上がろうとロール(そのまま起き上がる技術の名称)に3回ほどチャレンジしましたが結局沈脱(艇から脱出して流されること)してしまいました。2回目は途中のゲートで大回りしすぎて水に流されて、コース外の流れを下ってしまいました。

水量が多く、難しいコース設定となっています。「難しい」は、技術が未熟ゆえの感想。上手な方々には技量が発揮できる楽しいコースなのでしょうが。。

0 件のコメント:

コメントを投稿