2011年10月31日月曜日

介護保険推進全国サミット

10月27日と28日の二日間、臼杵市を会場に開催されました。私も、二日間参加しました。ケーブルテレビでも生放送された様子で、見た方もいらっしゃるのではないかと思います。

内容は大変素晴らしいものでした。特別講演の大林監督も臼杵の宣伝をして下さり、大いに臼杵を知って頂くことができたのではないかと思います。その分、費用と人員がかかりましたが。。

私にとっては、基調講演の権丈善一氏とパネリストの池田省三氏を知ることができたことが最大の収穫。自分の考えに近いものがあり、早速著書を購入することに。

大変有意義な二日間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿