2010年12月6日月曜日

チャリティーショーの放映

チャリティーショーの様子をぜひケーブルテレビでご覧くださいと書きました。
ところが、ケーブルテレビ放映はここ数年なくなっているそうです。
理由は、ケーブルテレビ放送があると見に来る人が減るからだそうです。

チャリティーショーの会場は1000人入ります。
券は、いろいろな方に購入依頼され、多分1000枚以上売りさばかれていると推察されます。
しかし、当日の入りは半分くらい、最後の踊りの時には3割くらいの入りであったと思います。

券を買った方でも、当日会場に来ない方はたくさんいらっしゃいます。
また、券を買わなかった方でも見たい方はたくさんいらっしゃると思います。
ぜひ、来年はケーブルテレビ放送を行っていただきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿