2010年8月27日金曜日

アーチェリーの練習場探し

報告が遅れましたが、アーチェリーの練習場探しのこと。

解体予定の市営住宅の片隅は、練習場として利用できなかったことは先に述べました。
http://usuki.blogspot.com/2010/07/blog-post_22.html

これまで練習場として利用させていただいていた「生化研」の建物沿いの土地、県体まで練習することが認められ、当面の危機は脱しました。

しかし、練習場に関して、大変不安定な状況であることには変わりありません。
アーチェリー人口は決して多くありませんが、ぜひ練習環境を整えていただきたいと思います。

人が立ち入らないように管理できる50Mの直線と的を管理する倉庫がありさえすればよいのです。
今後、市の整備する運動公園や施設の整備の際には、ぜひ練習環境を確保していただきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿