2010年7月25日日曜日

住吉まつり

第23回住吉まつりが開催されました。
商工会議所青年部会が主催しています。


私たち「豊後さくら太鼓」も数年前から毎回お招きに預かり、
15時からと20時20分からの2回。ステージで演奏しました。


隣接会場で開催された「フンドーキン起業祭」とあいまって
天候にも恵まれ、大変人手が多かったようです。


締めくくりは、「日本一短い花火大会」。
しばし臼杵の夜空を彩りました。

ボランティアスタッフによる設営から運営。
たくさんの事業所やお店から資金協力を募り、運営資金に当てています。
開催までには大変なご苦労があったことと拝察。

お陰さまで、皆楽しいひと時をすごすことができました。
スタッフの皆さま、大変ご苦労様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿