2010年5月5日水曜日

初めての来訪者

自宅近くに適当な空き店舗がありましたので、
そちらを事務所として借りることにしました。
本日、初めての来訪者があり、人生の大先輩であるお二方と
2時間ほどお話しました。

医療機関のこと、リハビリのこと、パソコン教室のことなどなど。
今後の活動に大変参考になる内容でした。
それと同時に大変喜んで下さいました。

たくさんの方々からご意見やご要望をお伺いするよう努力しなければと思いました。
また、事務所に気軽に足を運んでいただけるような工夫もしなければとも。

あっ、それとこの日記を見ていただく工夫とネットを使わない方々への活動報告も。

0 件のコメント:

コメントを投稿