2010年5月4日火曜日

激励のメール

アドレスを知っている方々へ、ぶしつけに日記のことお知らせしました。
大変ご無沙汰している方も多いですが、励ましのメールを下さる方もおられ、
大変感謝し、また感激しております。

大都市に住む方からのメールを一部紹介します。

「地方の時代といいながら、一方で大都市集中が進む中、
まちの活性化をどう進めるか、多くの課題が山積しているかと思います。」

「今の世の中、地方都市は非常に厳しい現実におかれていると思います。
今後のかじ取りは非常に難しいし、困難が伴うことと思います。」

まさに臼杵市も厳しい状況におかれています。
その厳しい状況を、市民の方々と共有し、どのような策をもって乗り越えていくか。
私の仕事はこの一点に尽きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿